6650.raccoon21jpです、はてなブログ、で再開します。

十数年ブログをまさに日記的に書いてきましたが、半年前までお世話になったyahooブログサービスは中止、その後amebaブログに切り替えましたが、半年足らずで、どういうわけかamebaから排除され、今回「はてなブログ」に乗り換えてみます。ブログ名と記事番号は継続します。顧みるに「これはどうして?」という記事が多いので、こちらの「はてなブログ」がもっとも的確かな?という思いもあります。バックアップを取っていない記事も多く随分既存記事は散逸しましたが、こういうご時世、どこでどう残っているか分からず、ブログ名も記事番号もそのままで続けてみます。よろしくお願いします。ご挨拶まで。